シニア劇団 TOK-co〜徳子

『しゃべれればうたえる』をモットーみんなが元気になる プロとアマチュアの劇団です

オンラインレッスンしてみました

これからの必需品と言われる オンラインレッスン

ZOOM

やってみました、それも、8人くらい参加してくださいました

マックの画面にいろんな人がいっぱい。久しぶりにお目にかかれる感は

うれしいものですね

親戚に逢う感じ

 

ところが、タイムラグが、音楽屋さんにとってはすごい問題です

それに、一人一人をほとんどチェックできない

そっか〜〜

という感じで、主催者再度はなやむところです

お弟子さんとしたら、その人に逢えるというかんじでしょうか

 

今日と明日試すのですがどういう可能性があるかな??

 

個人レッスンならその人の声だけなのでいいかも知れない

もしかしたら皆様で歌う時は、私の声だけにしてトークバックなしですね

そうすると、チェックは一切できなくて 

 

でもでも、レッスンができないよりいいのかなあああ

 

みなさんどうしてるかなあああ