シニア劇団 TOK-co〜徳子

『しゃべれればうたえる』をモットーみんなが元気になる プロとアマチュアの劇団です

オンラインレッスンが大成功しました

一度目のお試し オンラインレッスンで実感したタイムラグ

 

でもでも、参加者の皆様のご協力を得て 方法論を見つけて皆様も大満足

オンラインレッスンは、声を特に発することのない ダンスやヨガは向いていますが

大人数で声を発するもの 合唱やゴスペルコーラスなどは難しいかな?とおもいました

 

しかし!!オンラインならではの方法が必ずあるぞ!!

 

   見つけましたみつけました

 

    モモの発声道場 オンライン クラスの本格始動!!

 

 その代わり、わたくし自身はとってもがんばります 素敵な時間とスキルアップ

 またそんなこともお伝えしますね

 この間の生放送の体験が役にたちます 台本はあってないのが、面白み

 

   でもでも、お試しして、この方式が合うかな〜と体験してみてくださいね

   場所の制約もありますね

 

 ご家族の方がたくさんいらっしゃる時は難しいとか

  少し暑くなってご近所窓を開けてるし〜なんてご意見もうかがいました

 

 なるほどなるほど  音の問題は難しい!!

 

 でもね、一度試してくださったみなさま

 ニコニコで!!本格的にやりま〜すのご意見いっぱいいただいています

 

 記念すべきあたらしい地球のはじまり2020!! このブログもその

 ために新たに開設いたしました!!

 

   一緒に頑張ろう! ロッコちゃん!!

f:id:momolymomo:20200505121512p:plain

ろっこつキープのロッコちゃん!骨盤との間をあけて今日も頑張りましょう!!

いよいよ!!明日から お試しアゲインは11:00

クラスは 14:00からAプロ 14:50から B プロです