シニア劇団 TOK-co〜徳子

『しゃべれればうたえる』をモットーみんなが元気になる プロとアマチュアの劇団です

個人レッスンの可能性

日々進化です!そして面白い世界に入っていっています

お弟子さんの中では背景が雪山。笑

でも、その雪山の中にご本人が透明人間になる時があります

歴史ヒストリアみたいです笑

今日は電波も安定していたので いい感じで

ゆったり説明クラスができました。レギュラークラスは慣れている人たちなので、どんどんすすみます

でもはじめてのかたにひとつひとつのやり方のご説明クラスを作ってみました

今回も広範囲です。東京 島根 長崎 広島

いやああああ。これはすごいことです

私も自分の画像でチェックできるので勉強になります

メソッド調整に最高です

そして、みなさんで一斉に道場するのもいいですし、個人にもとてもよかったです

カラダの状態がとてもよくわかります

また歌の部分では、口元チェック発音チェックにむいています

 

向いてないのがリズムののりとか、ライブで必要なプラスアルファー感

 

でも、レコーディングテクニックや、映像テクを磨くにはいいではありませんか!!

 

今日は個人レッスンの可能性をしっかり掴むことができました

次は月曜日のレギュラークラス

 

毎日の日課 そして週間日課 にしていただきはじめています

 このブログでも、スケジュールを上げていくと思います

 もう少し、見えてきたらだしますね

 

本当に皆様ありがとうございます!!