シニア劇団 TOK-co〜徳子

『しゃべれればうたえる』をモットーみんなが元気になる プロとアマチュアの劇団です

いよいよミュージカル創り!!

オリジナルミュージカル 作演出して25年

歌の作品なので オンラインでパフォーマンスしていくことになりました!

声のパワー可能性 どこまで引き出せるかな?

宇宙と共演のイメージです!!

 宇宙ステーションで作っていくイメージの作品がありますが

 それが現実になりそうです

 

いよいよ 天岩戸が開くか〜〜なんて メッセージいただきましたが

 

 なんか  呼ばれてる〜気がして ワクワクです

 

  具体的には神様の(=宇宙の)お考えのままなのでありますが

  

   とにかく、ミュージカルのみんな、楽しみにしていてください!!

 

    今日はとっても、空気が軽かったのかな

    今日の発声道場オンラインクラス とってもとってもうまく行きました

    にこにこ!!

 

    さああ!今度は木曜日だよ!!お待ちしています

    楽譜の準備がありますから、ご興味のあるかた 前もってご連絡くださいねえええ〜〜

     mondenmomo@mac.com

       made~~

 

 みんな、zoomで 会議だよ

f:id:momolymomo:20200511174657j:plain