シニア劇団 TOK-co〜徳子

『しゃべれればうたえる』をモットーみんなが元気になる プロとアマチュアの劇団です

モモの発声道場 オンラインクラス 今週のスケジュール

大忙しの週末を終えました!!

ミュージカルレッスン 40人の子供たち、元気に参加してくれました

意外にも、お芝居のお稽古がうまくいきました!!

それに歌の振り付けも!

日曜日は電波ラッシュもあって時々固まって、制作のかたに上手にフォローしていただけて感謝です!!

あとはこつこつ お稽古して、対面レッスンでは別人に変身しちゃいましょう!!!

 

さああ!今週もオンラインレッスン !頑張りますぞ!!

 

先週からはじまった、本格的な個人レッスン じっくりばっちり進めていきます!!

個人レッスンの枠は、げつようび木曜日の グループレッスンの前とあとにお一人づつ

わたくしも準備が必要なので少数精鋭!!笑

上昇気流に乗っちゃいましょう!!

 

****************

5・25(月)  13:05〜13:45  個人レッスン(予約済み)

         14:00〜14:40 グループレッスン Aプロ         

         14:50〜15:30 グループレッスン Bプロ 

                                15:45〜16:35   個人レッスン(予約済み)

 

5・28(木)  13:05〜13:45  個人レッスン(予約済み)

         14:00〜14:40 グループレッスン Aプロ         

         14:50〜15:30 グループレッスン Bプロ 

                                15:45〜16:35   個人レッスン(予約済み)

 

5・30(土)  11:00〜11:40 グループレッスン 説明クラス

         12:00〜12:40  個人レッスン(予約済み)

         

         15:00〜15:40 グループレッスン Cプロ 

                               15:50〜16:30 グループレッスン Dプロ 

 

説明クラス   モモの発声道場って? 

       どんな風にカラダをほぐしてストレッチしていくの?

       どうやって、腹圧呼吸にもってくの?

       時にロングブレスダイエット?

       じっさい声をだしていきましょう!

       あれ!踊るりながら歌っちゃった!

       アメージンググレースはインターナショナル!!

 

A プロ   レギュラークラス 発声道場ルーティー

       (発声筋トレも少しありますよ〜エチュードまで)

B  プロ   各ジャンルのレパートリー 繰り返してしっかり身につけます

 

C プロ   社会人音大クラス  発声道場ルーティー

       (少し軽めの発声筋トレも少しありますよ〜エチュードまで)

D プロ   クラシカルな特徴を生かしながら各シャンルのレパートリーへ

        繰り返してしっかり身につけます

 

オンラインで是非是非、ご自分の声をみつけてね!!

 ご質問 ご要望は メールくださいね!!mondenmomo@mac.com