シニア劇団 TOK-co〜徳子

『しゃべれればうたえる』をモットーみんなが元気になる プロとアマチュアの劇団です

今起こっていること!!

ふとね!今起こっていること、お話し?

 

そんな気持ちになる事ありませんか?

 

 今朝はそんな気分で目覚めました

 ミュージカルの作品を作っているとき、よくこの

 『脳内シアター』に入っているんですけれど

 そんな気持ちがしました

 

 歌を歌うって言うことは、カラダがあるからできること

 現実は声帯が振動して音や言葉が出ますね

 

 じゃああ、魂の世界だと歌はあるのかな?

 

 なんて!!

 

 そんな夢を見ていたのかもひれませんね

 宇宙には歌はあるのかな?

 銀河の歌!!

 だから!!声を出すと神様に届きますね

 みんなで歌を歌って 神様通信だ!!わああああーい

 

 これは 神様がいっぱい集まられる

 あつまられる浜で!!

 

 またいろいろ神様教えてくださいね!!

 

 みなさま!!素敵な週末をお過ごしくださいね!!

 明日は、モモの発声道場オンライン 説明クラスと 

 社会人音大生クラスです(大学生も 中学生もいます〜)

f:id:momolymomo:20200529163142j:plain

空と海の出逢うところです!!