シニア劇団 TOK-co〜徳子

『しゃべれればうたえる』をモットーみんなが元気になる プロとアマチュアの劇団です

どんな六月をお過ごしですか??夏至向けて ゴー!!!!

すこしご無沙汰してしまいました!!

オンラインレッスン がおかげさまで軌道にのって、今月も元気にみなさまのお声に逢えています!!いろんな事を整えていたので、このブログのアップが遅れてしまいました!!

 

まず モモチャンネル の4回目!!今回は『雑談』になっちゃいました

 

 タイトルは『夢は思い描ければ叶う!』そんな、よもやま話をしてました

 

 そんなテーマで、ミュージカルもつくっています

 

   こうなりたいな!って思い描けたら、それは実現します

   でも、そう思ったのもいつどのように思ったのか覚えてないんです

   

    それが、2020年の今多くのかたがそう言ってる

 

    なんだか不思議です。

 

    声を出す事で、やってきた事です。

 

    実際、夢が叶ってこうなってこうなって

    こうしてますよ〜〜って 声をだしたら

    もっと宇宙に届きますね

 

   さあああ!今日は火曜日

   モモチャンネル の 5回目を作ります

 

   今回は、ワーク入りのものにしまあああす

 

   また皆さん モモチャンネル にきてね!!

 

   

youtu.be