シニア劇団 TOK-co〜徳子

『しゃべれればうたえる』をモットーみんなが元気になる プロとアマチュアの劇団です

モモチャンネルの5回目!!!みてねみてね

久しぶりに、ブログをアップしたら連続になっちゃいました

ごめんなさああああい!!

とっても元気に、わくわくすごしています

 

今回は歌って波動をあげよう!それは、音程がキーワードだよ!です

アヴェマリアをうたって宇宙に届くように

具体的にこんな風にして〜ってお届けしました

 

心に虹がかかりますように!!

皆さん元気になりますように!!

 

声を出す事、カラダを使う事で

みなさんが元気になって笑顔になってくれることこそ

私のよろこびなんだ!

 

それこそが私のやりたい事で

 

それで いいんだ!!

 

そんな事に気がついた私です

 

なんだか、これって 私にとってすっごい

 

『発見』なんですよ   笑

 

またゆっくり話しますね

 

youtu.be