シニア劇団 TOK-co〜徳子

『しゃべれればうたえる』をモットーみんなが元気になる プロとアマチュアの劇団です

真夏ももうすぐです

さああ!みなさま、声を出していますか?

 

発声道場の情報を整頓することができました

モンデンモモのオフィシシャルサイトのコーナーです


www.momoly.net

 

 50歳をすぎても 音大生になれる!

 こんな夢をかなえることができるんですよ

 

 声帯は90歳まで本当に進化します

 そして 歌は 歳と共に深まって行きます

  人生の長さだけ、ドラマがあり

 うたのテーマになっています

 

 高校生の時、音大にいくか迷ったけれど、他の道に行った〜

 なんてよく聞きます

 

 もしかしたら大人になって 音大生になることは

 すごくすごくいいことかもしれません

 人生二倍楽しめます

 

 藝術大学の講師をさせていただいて 気がつくと15年

 演劇科もあるので、本当に可能性はマルチです

 大好き図書館もあり、私自身 わくわくがいっぱいなのです

 

 もしご興味があれば アクセスください

 必ず、夢を現実にできます

 

 オペラが好きな方 ミュージカルが好きな方

 そんな舞台にたってみたい方

 こつこつ勉強すれば、かならず

 形になります

 

 まず、お声をだして、まずお好きな歌を

 歌ってみる

 カラダを楽器に

 積み上げてみましょう

 

 海外公演に参加することも夢じゃないんです

 

 少しお休みしていましたが

 いろんなエピソード

 どんどんお届けしてみますね

 

 またいらしてくださいね