シニア劇団 TOK-co〜徳子

『しゃべれればうたえる』をモットーみんなが元気になる プロとアマチュアの劇団です

梅雨の晴れ間!!今朝のきもち!!『ポジティブメディスン』

タロットカードの方ですごくお気に入りの方がいらっしゃいます。その方の言葉は

とても染み渡るので 心に止めています。

 

今朝またそのお言葉に触れられました!

 

とにかく ポジティブに!!!

 

って

 

不安になられてる方もたくさんいる!って

 

私の作ったミュージカルに 薬のお話があるんです

製薬会社の社長さんと知り合いになったことがあります

その会社では、社員でオーケストラも作っている会社です!!

 

心のお薬が、病気を直すし、薬はいらないんだよ〜って

 

すっごくお話も面白くて

その人のイメージでミュージカルを作りました

舞台は 『ニューヨーク!!』

ブロードウェイに何度も通ってたくさんミュージカルを見ました

 

その作品に出てくるのが

 

『ポジティブメディスン』

 

笑!今朝は自分の作品のことを考えていました

 

内気な人は積極的に 調子に乗ってしまう人は、少し慎重に!

要するにいい具合になる薬です

 

そっか!歌こそ!

『ポジティブメディスン』

 

  筋トレと歌で  大丈夫!!!

 

 大人の人には 健康を

  子供たちには  未来を

 

     地震 そして 第二波

      どこでもつれていけるのが カラダちゃん!!

 

    さああああ!今朝も ヨガのオンラインレッスンを受けるところから開始!!

    がんばりまーす!!