シニア劇団 TOK-co〜徳子

『しゃべれればうたえる』をモットーみんなが元気になる プロとアマチュアの劇団です

色と音が手を結ぶ 未来行きの船が出かけるのです!!!

f:id:momolymomo:20200517150449j:plain

2020年ダブルレインボウがプレゼントされました!!

虹は、人の心の中に 『信じること』『わかること』をプレゼントしてくれるそうです

生まれてはじめて目の前で見る、二本の虹 こんなにワクワクしたことはありませんでした

思わず走りよりながら

 

   神様 ありがとおおおお〜〜って!!

 

神様、、それは宇宙にいて、私たちをみまもってくれている 多くの力 かなああ〜

私たちは、『これでいいですか?』ってお空に問いかけながら進んでいきます

 

 大きく息をしながら、不安な気持ちは、シャボンにのせて、ふ〜〜って飛ばしてあげるといいですね

 

 もう、不安はいらないそうですよ。

 息を使って、声を使って、やりたいこと、したいこと、

 ふっ〜って、声をだしてみればいいですね

 

 そういえば、そんな歌を私作っていました

 

  タイトルは 『ありのままとウキウキ』です

    また、皆さんに、お届けします〜

 

 この素敵な、虹はことし、ゴールデンウィークに私たちにプレゼントされたものですが

 アップするタイミングを待っていました

 

 それは『今日』です

  

 40人を超える 4歳から高校三年生のみんなと、オンラインでミュージカル劇団の今年の開校式を先ほどしました

 

これからは、歌声を そして演技を ことばを 宇宙のみなさまにみていただける時代です

そんなことも、子供たちは『ぱくっ!』と納得してオンラインで歌ってくれます

 少し、電波がとまどったり、それもまたプレゼントです

 

 来週の土日にミュージカルのお稽古が始まります!!はじまったばかりの新しい地球を担う子供たち、、がんばろう!!

 

そして、オンラインは、日本全土に 世界にミュージカルの輪を広げるきっかけになりますね

 

 こんな体験をさせていただいて 神様に かんしゃ!!❤️

   みなさま!!ありがとう!!